SSブログ

名古屋ウィメンズマラソン、走ってきました♪ [マラソン大会(参加)]

本日、名古屋ウィメンズマラソンを(こっそり)走ってきました♪


前日受付なので、昨日から名古屋入り。

本日マラソンを走って、
先ほど(21時頃)帰宅しました。


3年ぶりの名古屋ウィメンズマラソン。

一昨年から、
「エリートの部」の参加資格が「3時間ちょうど」になりましたので
ワタクシは参加資格は無くなりました。

それまで、「エリートの部」で優遇された状態で参加していましたから
『一般の部で出るのも・・』 と思ったのと、
5年連続名古屋に行きましたから、もう満喫したし・・と思い、
一昨年、昨年は参加を見送りましたが
やっぱり名古屋はいい大会でした(^^)


関係者の皆さま、
そして、長時間にわたり、
名古屋の都心部の通行止めのためご不便をおかけしました名古屋市民の皆さま、
本当に楽しい大会でした。
感謝、感謝です。


結果は、
3時間47分08秒(ネットタイム:3時間46分53秒)で完走。

泉州マラソンより少しだけよいタイムでゴールでき、
これが今シーズンのシーズンベスト。


2日間ともお天気に恵まれ、
短い滞在でしたが、それなりに名古屋も満喫して帰ってきました(^^)


これまでの名古屋は、
月曜に休みを取っていて、
日曜も泊まって・・・でしたが、
休みを取るどころか、明日はいつもより早く出社しないといけませんので(;;)
片づけるのが精いっぱい。

明日からもハードなので、もう寝ます。


・・・・・そんなわけで、
(名古屋ウィメンズマラソン 完走賞の)ティファニーのペンダントも
まだ箱を開けておりませんので(^^;
今回のはどんなのか、まだ見てません(^^;

明日、ゆっくり開けてみようと思います。


楽しみ♪



<金曜日(=9日)のトレーニング>

・ ジョグ7キロ

  少し遅くなったうえ、かなり寒かったので
  名古屋のことを考え、体調ととのえるほうがいいんちゃうか・・と思い、
  お休みしようかと思いましたが
  そうなると、レースまでに4日間走らないことになるので
  軽めにジョグ。

  仕事で疲れていましたが、やはり走ると気分は爽快(^^)


<土曜日(=10日)のトレーニング>

・ オフ


<本日のトレーニング>

名古屋ウィメンズマラソン(フルマラソン)に参加

タイム  グロス・・・3時間47分08秒
      ネット・・・・3時間46分53秒


2018-03-11 23:04  nice!(48) 

nice! 48

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]