SSブログ

2月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

2月最終日。
明日から3月なんて・・・・・・・信じられません(^^;

相変わらず仕事がバタバタで疲れ気味、

本日は取り急ぎ2月のRUNのまとめをさくっと。

<走行距離>      225キロ


<走った日数>    16日


<ジョグ以外の練習>

       ・ プチ&プチドカ走り      1回 (←泉ヶ丘緑道)                         


<階段トレーニング>

      ・ 27階分(=569段)  11回

      ・ 11階分           1回

      ・ 12階分           1回


<大会参加>   泉州国際マラソン(フル)


2月は日にちが短い上に、
平日あまり走れなくて・・・でしたので
まぁこんなものでしょう・・。

マラソンも、出来る範囲で頑張りたいですが
まずは体第一に過ごしていきたいと思います。


<月曜日(=26日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ジョグ7キロ


 自宅に戻りますと20時半。
 走るにはギリギリタイム。
 週半ばに雨が降りそうなので、走れるときに走ろうと(^^)



<火曜日(=27日)のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

  20時過ぎに帰れまして、先に夕食を食べました。

  そのあと21時半くらいから走ろうと思って着替えもしたのですが
  どうも走りに行く気になれなくて・・・。

  水曜が雨の予報でしたので走っておきたかったですが
  まだ足には痛みもありますし、
  気が進まない気持ちで走っても
  練習の効果も期待できないかも・・と思い、お休みにしました。

  ・・・・それにしても、着替えまでしたのに結局走るのをやめとくなんて
  今まであったかな~と。

  疲れてるんですかね。
 

<本日のトレーニング>

・ 階段トレ11階分

・ ジョグ7キロ


  お昼をはさんでお客様のところに行きましたので
  階段トレは11階分しかできず。

  本日、雨かと思っておりましたが
  20時半頃自宅に戻るまでは大丈夫。

  戻って雨雲レーダーを確認しますと、
  『もう少しで降ってきそう』 な感じに雨雲が迫っているようす。

  でも、昨日もお休みしましたので
  途中で降ってきてもいいや! と思って走りに出ました。

  はじめに少しポツポツきましたが
  結局、戻るまで降らず。

  戻って雨雲レーダーで確認しますと
  私の住まいのエリアあたりだけがぽっかり雨雲がかかっていませんでした(^^;

  走れてよかった(^^)


2018-02-28 23:53  nice!(46) 

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]