SSブログ

3月のスターカレンダー♪  [宝塚歌劇]

すでに3月に突入して数日。


さて、「宝塚歌劇スターカレンダー」、

3月は、
宙組 新トップスターの真風涼帆さん♪

008.JPG


今月16日に初日を迎えます、
宙組公演「天は赤い河のほとり」が
宝塚大劇場でのお披露目公演でございます♪


いや~~、とうとうトップスターさんになられるのですね(^^)

ワタクシ、
これまで何度か書かせていただいたことがありますが、
この方の下級生時代、
『なんでこの人が抜擢されるのか分かりません』 って思ってたんです。


それがもう、ここ数年の「存在感」と言ったら!!


↑ あんなこと思ってて、本っ当~~~に申し訳ありません m(_ _)m !!!!!


本当に本当に、ステキなスターさんになられました~~。

お披露目公演、楽しみです(^^)

ちなみにこの原作マンガは読んだことはありませんが・・。
(子ども時代、いわゆる「少女マンガ」はほとんど読まず・・・。
 「少年野球マンガ?」はわりと詳しいと思っておりますが・・・)


そう、
「歌劇」誌の3月号の表紙も真風さん。

2月も、カレンダー、歌劇の表紙ともに美弥さんでしたね。


・・・・・さらにそういえば、
1月も、どちらも明日海さんでしたね。

単なる偶然でしょうか。

来月もお楽しみに(?)


<おまけ画像>

昨日の帰り、
ちょっと人にお渡しするものを買いにデパ地下へ。

買い物を無事に済ませ、
おいしそうな洋菓子売り場をキョロキョロしていますと
春らしいロールケーキが(^^)

本日が雛祭りということもあってか、
それっぽいケーキもたくさんありました。

金曜日はだいたい、
地元のスーパーで、
「1週間のご褒美」っぽいおやつを買ったりしますので
昨日は↑ のロールケーキを買っちゃいました(^^;

ふつうのロールケーキもおいしそうでしたので悩みましたが
こちらは【春限定】とのこと。

【限定】モノに(やや)弱いもので、そちらに・・・。


【さくらと完熟苺のロールケーキ】
006.JPG

007.JPG

「中に桜餅が入っている」とのことで、どんなんや?? と思いましたが
あっさりした甘みの桜餅が入っていて、
全体的にしつこくない、それでいて物足りなくない甘みのロールケーキで
とってもおいしかったです(^^)

最近、頭が疲れているのか、
やたら甘いものがおいしいですが、
先週のスフレパンケーキに続き、

・・・・・・・・・食べ過ぎ!!


<木曜日(=1日)のトレーニング>

・ オフ

 諸事情のためトレーニングはお休み。
 (かと言って、整骨院に行けたというわけでもありません(><) )


<金曜日(=2日)のトレーニング>

・ 階段トレ (27階+15階)分

・ ジョグ8キロ


 お昼休みの階段トレ、
 いつもだいたい、先に階段を上って、そのあとお昼ごはん。

 昨日も先に階段に上り、そのあと外食ランチでしたが
 食後も上りました。

 あまり時間がなかったので、食後は15階分。

 帰りはちょこっと寄り道したので20時半くらいになりましたが、
 週末なので走りました。



<本日のトレーニング>

・ ジョグ 12キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


 ゆうべは暑くて寝苦しかったくらい(^^;

 今朝は気持ちの良いおだやかなお天気の中
 地元の公園をジョグ。

 風がほとんどなく、おだやかで、
 急に暖かくなりましたので、走っていると暑いくらいでした。

 公園を拠点にしているランニングチームのおじさんたちが
 先日の泉州マラソンのときに、りんくうの近くで応援して下さいましたが
 そのうちのお一人にお会いでき、
 お礼をお伝えし、少しお話できました。

 本当、よく見つけて下さったな~と。

 先週はお会いできなかったので、本日お会いできてよかった(^^)


2018-03-03 18:47  nice!(36) 

nice! 36

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]