SSブログ

本日のトレーニング♪ [練習日誌]

本日は、
ちょっと疲れていましたが、
どうにか20時過ぎに自宅に帰れましたので
トレーニングに♪

昨日は
「社長の仕上がり待ち」仕事の日で、
案の定、帰りが遅くなりましたのと、
自分の仕事もかなり根をつめて仕上げましたので
頭がボロボロ・・。

そういうとき少しでも体を動かせたら・・と思ったのですが
睡眠を優先しました。


いつもの公園に入りますと、
すでに、(今週末開催の)泉州国際市民マラソンの準備が(^^)


スピーカーがあちこちに設置されていたり、
本部、受付、荷物預けのテントの設置も。


以前は、前日土曜日に設置作業が行われていたように思いましたが
今は「前日受付」も行っていますので
準備も早くなったように思います。


さ~、あと1日、
がんばりますか(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ジョグ7キロ


2018-02-15 23:47  nice!(41) 

nice! 41

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]