SSブログ

ご褒美ランチ♪ [ランチ・外食]

先月初めて行きまして、
すっかりお気に入りになりました
4ビル地下1階のイタリアンレストラン、
「オステリア ガウダンテ」さん、

あのあと何度かリピートしております(^^)


本日は金曜日。

1週間頑張りましたので、
ご褒美ランチということで(^^)

そしてそして、
他のメニューも食べてみたいと思いつつ、
Cランチがお気に入り(^^)


・パン、スープ

003.JPG


・和牛のラグー(ミートソース)の自家製タリオリーニ

004.JPG

お肉がゴロゴロっと入ったパスタが
何ともおいしくて(^^)

真ん中がくぼんだお皿なので
かなりのボリュームです。


で、
ご褒美ランチなので、
初めて、「プラス400円」で、「デザート2種盛り」を付けてみました♪

005.JPG

「プラス400円」は正直ちょっと高いような気もしますが
おいしかったので許します(^^)

ケーキのほうがめちゃくちゃおいしくて好きな味でした。


お店のスタッフさんもみなさんとっても感じがよく、
ゆっくりくつろげる雰囲気で
お料理もおいしい(^^)

人気があるのも納得です♪


また行きます♪


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分



1月から、ワタクシの業務を一緒にやってもらうために入社した2人。
(=社員1人、パート1人)

うち、社員の男子が
先週金曜日付で退職しましたが

パートの女性のほうは、本日で辞めていただくことになりました(--;

その2人の入社の準備をし、
入社後はいろいろ教えたりするのにけっこう時間も取られたのに
結局2人とも退職・・・。

仕事は結局ワタクシ1人に・・(><)

社長からは
「新しい人を探すから、もうちょっと踏ん張ってほしい」
と言われ続けていますが、
ず~~っとそう言われて状況は変わらない(><)

本当、どうにかしていただかないと

・・・・・・・もちません(--;


2018-01-19 23:43  nice!(28) 

nice! 28

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]