SSブログ

寒かったですけど・・・ [練習日誌]

本日も、
少し遅くなりましたけど、
そして、ものすごく寒かったですけど、
またまた間があいてしまいますので、

・・・・・走りました♪


寒い時期は、
「着替え」て、「外に出る」までが勇気がいりますが
たいていは、外に出てしまえば大丈夫・・・・・なのに
今日は寒く感じました~。

でも、そんなことを言っていたら
この時期、外を走れませんもんね。


そんなわけで、
ここ数年、
寒い時期でもほとんど着ることがないウィンドブレーカーを着用。

・・・・・それでも、ほとんど汗をかきませんでした。
(汗かきなのに)


お昼の階段上りのときも、
本日はまったく汗をかかず・・・でした。

改めて、寒さ実感です。


体調のためにも、なるべく早く寝るべし。


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ジョグ6キロ


2017-12-12 23:38  nice!(30) 

nice! 30

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]