SSブログ

間に合わず・・・ [暮らし]

本日、
できれば整骨院に行きたくて、
そのためには19時には出ないと間に合わないため
そのつもりで頑張っておりましたが、

19時20分頃に出ることになり、

・・・・・・・・・整骨院の受付終了時刻を5分ほど過ぎてしまいました。


・・・・・ザンネン。


あと10分早く出たら間に合ったかな~。

ムリヤリ駆け込めばもしかしたら受け付けてもらえたかも・・・ですが
ギリギリの時間に駆け込むのも申し訳ないですしね。


あきらめて帰りました。


走るには少し遅いですし、
なんだかすごく寒いですし、
オフにしました。


今日は午前中、お客様のところに訪問予定があり、
けっこう長くかかってお昼をまたいで戻りまして
お腹ペコペコだったのと
銀行にも行きたかったのとで、階段上りもお休み。


こんな日もありますよね。


せめて、早く寝て、
明日からまたがんばろ~。


<本日のトレーニング>

・ オフ


2017-12-11 21:14  nice!(39) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]