SSブログ

本日のトレーニング♪ [練習日誌]

今週は、ワタクシにとってはヘビーな日々・・。

仕事で、お客様のところに訪問も数件、
それでいて、じっくり落ち着いてしないといけない作業的な内容もあり、
外にも行かないといけない・・・で、
分身の術を使えたら・・・とか思ってしまいます・・。

帰りは、昨日よりはマシでしたが、
自宅に戻りますと20時半。

どうしようか・・とちょっと思いましたが、
週末が雨っぽいのと、
平日は距離短めに済ませますので
帰ってきてすぐ走りに出ました。


今月はかなりキツいですが
どうにか、やるべきことをしっかりやって
乗り切りたいです~~。


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ジョグ6キロ

・ 腹筋、腕、


2017-10-26 23:35  nice!(33) 

nice! 33

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]