SSブログ

最初が間違いだったようで(^^; [ランチ・外食]

「せっかくチーズナンが食べられるお店を見つけたのに
 28日で閉店してしまう」インド料理の「アルナ」さん(@名前長い(^^; )

ワタクシにとっては、「今週いっぱい」ということですので、
あわてて本日行きました(^^;

本日は、
「Bセット」で、プラス200円でチーズナンに変更♪ にしようと思い、
インド人っぽい女性スタッフさんに注文時に言いましたら
女性スタッフさん、
「ランチのときは、(チーズナンは)プラス100円です」 ・・・・・って(^^;


最初にその内容でオーダーしたときには
「プラス200円」って言われたのに~~~(^^;

女性スタッフさんじゃなく、
厨房に入っておられる男性スタッフさんでしたので
気付かれなかったのかも。


そんなわけで、
ワタクシは、
001.JPG
002.JPG


今日もとってもおいしかった♪

閉店されてしまうのが本当に残念・・・(;;)



<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ジョグ6キロ

・ 腹筋、腕



社長の仕上がり待ちの仕事がある水曜日。

本日も結局、20時過ぎまで会社におり、
最終退社は私でした。

自宅に戻ると21時は過ぎており、
どうしようか悩みましたが
昨日も走れなかったので、
本日はどうにか走りました。


2017-10-25 23:56  nice!(34) 

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]