SSブログ

食べ納め♪ [ランチ・外食]

水曜日に続き、
今週2回目のインド料理 「アルナ」さん。

明日(=28日)の土曜日に閉店することが決まっております。

よって、本日は、平日最後の営業日。

それはもう、行くしかない!!
・・・・・ということで、
今週2回目でしたけど、行ってきました(^^)


本日も、
「Bセット」で、プラス100円でチーズナンに変更♪ 

004.JPG


最初は、あまりお客さんが入ってなくて、
『平日最後の日やのに、ちょっとさみしいなぁ』 と思っておりましたら
後からドカドカドカ~~~っと人が(^^;

中には、「9人です」っていう女性のグループが来られていましたが
9人一緒にランチってすごいですね・・(^^;
絶対1つに座れないかと・・。

やはり、バラバラで座っていっておられました。


それはさておき(^^; コチラのお店に来るのは本日が最後・・・。

せっかくこの界隈で「チーズナン」が食べられるお店を見つけたのにさみしい・・・。


びっくりしたのは、本日、お会計のときに
インド人っぽい女性スタッフさんが

「900円です」 (=チーズナンに変更分が含まれていない) とおっしゃる。

『え? ・・・1000円ですよね』
「いえ、こないだチーズナンでプラス200円払ったっておっしゃってたので」
『え~~!! そんな、いいですよ。』
「いえ、確認したので」


え~~?? 覚えて下さってたんや。

しかも、確認して下さったって・・。


そう、前々回に注文しましたときに

『Bセットで、プラス200円でチーズナンに変更をお願いします』
「ランチのときはプラス100円です」
『え~? そうなんですか? 私、前回、プラス200円って言われて、
 それで支払ました。』 (・・・・・まぁいいか)
「それ、私でしたか?」
『いえ、まだいらっしゃらなかったので、中の男性でした』

・・・・・という会話をしたのですよ。

レシートももらってなかったし、
まぁいいか・・と思っておりましたのに。


なんだかますますいいお店やん。

閉店されるのがとっても残念・・・(;;)



<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ジョグ6キロ


前にも書かせていただきましたが、
今月はちょっととんでもなくて・・・。

今日は、午後から神戸に用事があり、
戻ってくるともう17時・・。


でも、しないといけないことはいっぱい残っていて・・(><)

キリのいいところまでやっていたら、20時半をまわってるし(><)


自宅に戻ると21時半。

どうしようか悩みましたが
週末は雨のようですし、
明日はお休みですので、走りました。

はぁ・・・・。
もう少し早く帰れるようにしたい・・・。


2017-10-27 23:57  nice!(29) 

nice! 29

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]