SSブログ

チーズナン♪ [ランチ・外食]

本日、
19時に採用面接を受けにくる人がいるため
遅くなることが分かっておりましたので、
お昼休みはゆっくりしたい・・・と思い、
お弁当をお休みして外食ランチ(^^)

雨のせいか、いつもよりも人が多い気がしました大阪駅前ビルの地下、
ゆっくりできる雰囲気のお店は「Sa」さんかな・・・と、向かいましたが、

・・・・・禁煙席は満席で(><)


それならば他のお店に・・・と、
久しぶりにインド料理に行ってみようと思い、
そこから近くのインド料理屋さんの前のランチメニューを拝見しますと

・・・・・・・「チーズナンセット」がある~(^^)

店内は禁煙っぽいですし、こちらにしてみました。

インド料理「アルナ」さん♪

004.JPG

インド料理屋さんは、
大阪駅前ビルの地下にかなりたくさんありまして、
昨年、入社したての頃に何度か行ったことがありましたが
その後は足が遠のいておりました。

・・・・・と言いますのも、
心斎橋の大好きなインド料理屋の「ヒマラヤン」さんが
あまりにもおいしくて、
どうも物足りなく思えてしまいますので・・・。

「ヒマラヤン」さんはカレーもおいしいし、
ナンはほんのり甘くてモチモチ、
そしてそして、
プラス200円でチーズナンに変更できるという・・・。

大阪駅前ビルの地下で行ったことのあるインド料理屋さんのランチメニューに
チーズナンを見たことがなく・・・で、
それもさみしく思っておりました。


で、コチラのメニューは
002.JPG

「チーズナンセット」にしようかと思いましたが、
「チーズナンセット」には、「Bランチ」に付いているチキンがないし・・。


で、お店の方に、ダメもとで、
『追加料金は支払いますので、Bランチのナンをチーズナンに変更できますか?』
と訊いてみますと、
スタッフさん、いったん奥に訊きに戻られましたが、
「プラス200円」で対応していただけるとのこと。

1000円オーバーのランチになってしまいますが、
試しておきたくて、チーズナンに変更(^^)

003.JPG


チーズナン、
おいしかった~~~(^^)


カレーもおいしかった。
「チキン」と「野菜」にしましたが、
「チキン」のほうは、チキンがごろごろ入っていましたし、
「野菜」のほうも具だくさんでした。

チキンカレーのほうが器が大きくて量も多いし
カレーは1種類のAランチでもいいくらい?
(でもそうなると、チキンティッカが付いてないのか・・・)


それでもやっぱり、「ヒマラヤン」さんがおいしいし、
好きですが、
コチラのお店もなかなかいいな(^^) と思った次第。


ただ、コスパは「ヒマラヤン」さんのほうがいいですね。

ヒマラヤンさんでチーズナンに変更しますと同じようなお値段になりますが、
飲み物付きですしね。


でも、今後はランチのお店ローテーションに、
コチラも加えようかなと(^^)

チーズナンを食べる楽しみができました(^^)


・・・・・で、19時からの採用面接、
18時58分に面接を受けに来られる方からお電話。
「急な仕事が入ってまだ終わらないので、もし可能なら日を変更してほしい」って(--;

・・・・・それならもう少し早く連絡してきてくれたら
もう少し早く帰れたのに・・・(><) (ナンジャソリャ)

大急ぎで帰り、
2日連続で整骨院。

3連休、できれば続けてトレーニングしたいので、
本日は別メニューをしていただきました(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分


2017-10-06 23:35  nice!(29) 

nice! 29

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]