SSブログ

本日のトレーニング♪ [練習日誌]

もともと雨の予報だった本日、
映画に行こうと計画しておりましたが
同行の方の都合が悪くなりとりやめに。

そんなわけで3連休初日はのんびりの1日。

最近、本当に(休みの日に)朝起きれませんので
本日も少しゆっくり起きました。

ゆうべの予報で、
雨は明け方まで・・・と勝手に思い込んでおり(^^;
起きたときに雨の音もしませんでしたので
先にトレーニング・・と思って準備しまして
よくよく外を見ましたら、道が濡れてますし、
霧雨のような雨が・・・・。

雨雲レーダーで確認しますと、
もう少ししたら抜けていきそうな感じ。

・・・・・そんなわけで、先にスーパーに買い物に行くことに。

その間に雨雲は抜けていくかな~と。


戻って10時半くらいからトレーニング。


思ったとおり、雨はやみました(^^)


ゆうべから今朝にかけて、寒く感じましたのに
走り始めますと何だか暑い・・・。

この3連休は気温が上がるので、
「熱中症に注意」などと言われていたような・・・。

服装や体調管理が難しいです・・・。


遅いめの時間帯でしたが、
けっこう走っておられる方をお見かけ。

みなさん、雨がやんだので、トレーニングを開始されたのかも(^^)


ご近所の、
植木のおじいちゃんも自転車で公園をお散歩されていて
久しぶりにお会いできました。


夕方は地元のスーパー銭湯へ。

隣町がこの3連休がお祭りのようで、
そのせいか、土曜日なのにいつもよりすいていたような。

オフロでぼ~っとし、
疲れた頭が少しリフレッシュできました(^^)


最近、気温が下がってきたせいで汗の量が減っているせいか、
薬の副作用と思われる、「夜中にトイレが近い」症状が。

ゆうべは2回も目が覚めました・・・。

なるべく途中に起きないで、朝まで眠れたらいいのですが。



<本日のトレーニング>

・ ウォーキング 15キロ  (6段階段58か所×行きのみ)  1時間52分

           うち12キロジョグ

・ 腹筋、腕


2017-10-07 21:00  nice!(34) 

nice! 34

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]