SSブログ

本日のトレーニング♪ [練習日誌]

本日は、
久しぶり~~~に17時台に会社を出まして、
帰ってからトレーニングし、
そのあと整骨院に行けました♪

明日は雨の予報なので
本日外を走って、
明日は整骨院に・・・と思っておりましたのに
明日、遅い時間帯に採用面接を受けにくる人が(><)

お茶だけ出して、
すぐに帰れば整骨院は間に合いますが
その人が少しでも遅れてこられたら間に合わない(><)


19時の来客って、
定時を大幅に過ぎてますし、
こっちの都合も聞かずに
「(ワタクシが)その時間まで残ってお茶を出して当然」と思われても・・・
と思いたくなるときがあります(><)


で、明日は、
どうにかギリギリ整骨院に間に合うかなぁとも思いましたが
本日、社長は東京ご出張。

なので、じっくりと自分の仕事ができると思いましたのに
出先から電話やメールであれやこれや指示が入り(><)
午前中はやたら忙しくなってしまい、
午後は集中して自分の仕事をしていたので
頭が疲れて・・・。


・・・・・なので、本日、
さっさと仕事を切り上げて帰り、
トレーニングと整骨院、両方済ませることにしました(^^)


右足首はまだ痛みはありますが、
ここ最近、だいぶよくなってきているのを実感しておりますので
明日も、面接の人がちゃんと時間通りに来られたら
整骨院に行こうかと。
(3連休になりますしね~)

それにしても頭と目が疲れています・・・。

RUNと整骨院で少しスッキリしましたが、
眠気が・・・。


明日は二度寝注意!!です。


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ ジョグ6キロ

・ 腹筋、腕


2017-10-05 23:17  nice!(37) 

nice! 37

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]