SSブログ

いただきもの♪ [暮らし]

「会社でのいただきもの」シリーズ(^^)

お客様からいただきました、鳥取の梨(^^)

001.JPG

昨年もいただいたことを覚えております(^^)

入社して間もない頃でした。

毎年送って下さるようで、ありがたいことです・・・。


実は同じ日にマスカットもいただいたのですが、
こちらは数に限りがあり、
その日出社していた女性スタッフだけにいただけました。

・・・・・が、写真を撮ってブログにアップする前に食べちゃいました(^^;
(めちゃくちゃおいしかった♪)


いろいろおすそ分けをいただけるのは
大変ありがたいと思っておりますが、


・・・・・・・・・それでも、もう少し早く帰りたい!!


梨やぶどう・・・・。
季節はもう秋ですね(^^)



<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ スロージョグ 6キロ

・ 腹筋、腕


2017-09-14 23:19  nice!(35) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]