SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日はお弁当をお休みして外食ランチ♪

お気に入りの姉妹店の1つ、
3ビル地下1階にあります、「フレンチバルH」さんへ。

「ふだんだったらちょっと物足りないけど、
最近運動不足のせいかこれでちょうどいい」メニューだった「プレートランチ」、
なくなってしまっておりました・・・。

001.JPG

確かメニュー表に「期間限定販売」とありましたので
限定販売の期間が終了したのかも。

おいしくてお安かったので残念・・・。

・・・・・またいつか、再開希望(^^)



・・・・・そんなわけで本日は、「ビーフストロガノフランチ」♪


スープとサラダは見た目もステキでとってもおいしかったのに

・・・・・その1枚だけデータが消えておりました(><)(WHY??)


見た目だけじゃなく、スープは具だくさんでとてもおいしい(^^)

そしてビーフストロガノフ
003.JPG


久しぶりにおいしかった(^^)


さ~~、1週間乗り切りました。

3連休はいろいろと楽しい予定を考えておりましたのに
どうも難しい感じ・・・。

まぁ仕方ないですね・・。
農作物も収穫間近でしょうに、どうか被害が出ませんように・・・。


以上、3ビル地下1階からお伝えしました(^^)



<本日のトレーニング>

・ 階段トレ

・ スロージョグ6キロ

・ 腹筋

・ 腕


2017-09-15 23:40  nice!(37) 

nice! 37

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]