SSブログ

本日は誕生日ナリ♪ [暮らし]

8月最後の日曜日でしたが、
本日はワタクシのお誕生日でございます(^^)

49歳になりました。

40代最後の年、

・・・・・・・おそろし~(^^;


・・・・・ですが、
昨日から、
バースデーカードやプレゼント、
「お誕生日おめでとう」メール、
フェイスブックのメッセージをいただき、
いくつになってもお誕生日はやっぱりうれしく、ありがたいなぁと(^^)


ちなみに、ワタクシ、
年齢は、積極的に明かしたくはないですが(^^;
当ブログは、一応、「ランニングブログ」とさせていただいていますので、
練習メニューなどをご覧いただくときに、
ワタクシの性別、年齢などを明かしておくほうが参考になることもあるかも・・と思い、
折に触れて、書かせていただいています・・(^^;

・・・・・今はRUNはお休みしているので、あまり関係なかったかも・・ですが・・。


ちなみに、「体内年齢は」
昨日まで

003.JPG

でしたが、

今日は、

002.JPG

になってました。


どうもこの体重計は、
「実年齢マイナス25歳」までしか認めてくれないみたいで、
ここ数年、コチラのほうの年齢も、誕生日で1歳ずつトシをとっております。

杓子定規な体重計だ・・・(--;

でも、
今、RUNはお休み中ですけど、
一応マイナス25歳をキープしているのでヨシとします(^^)


40代最後のトシ、大事にしたいです(^^)


<おまけ画像>

地元の「リバージュ」というケーキ屋さん、
会員になっているので、
毎年、お誕生日の「割引ハガキ」をいただけます♪

9月末まで使えますので、お誕生日当日じゃなくても大丈夫なのですが
今年のお誕生日はせっかくのお休みでしたので(^^)

008.JPG

009.JPG


いつもたいてい一人で食べてますが、
・・・・・・・この数はさすがに・・・(^^;


クリスマス以来のリバージュのケーキ、
あ~~幸せ♪


<本日のトレーニング>

・ ウォーキング 13キロ  (6段階段58か所×往復)  2時間09分

・ 腹筋、腕


最近、朝が起きられません・・・。

本日もかなり本気のウォーキング。

もともと痛かったところはだいぶよくなってきたのですが、
その近くの、少し違う場所が痛みはじめたり・・・。

でも、よくなっていると思います!


2017-08-27 21:00  nice!(36) 

nice! 36

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]