SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

お昼休みくらいは、仕事から離れてしっかり休憩したくて(^^;
本日はお弁当をお休みして
外食ランチ♪

3ビル地下2階の「ビストロバルH」さんへ♪

日替わりにしようかなぁ・・・と思いつつ、
やっぱり、
大好きな 「ローストビーフ丼」にしてしまいました(^^;

002.JPG

本日は、「いつにも増しておいしく」て(^^)

付けて下さる「わさびマヨネーズ」が、これまた絶妙♪♪


いつもどおりサラダ付で。

001.JPG


ワタクシ、本日、
仕事でやることがいっぱいだというのに(;;)
本日から入社した人に「仕事をしっかり教えてあげて」と言われ・・・・・(--;


おかげで、
その方の退社時刻の15時までは自分の仕事ができず(><)
結果、しないといけない仕事が終わらず、
(勝手に)目標退社時刻18時半を大きくオーバーして
20時20分頃まで(><)

その人が一人でしっかり動いてくれるようになれば
ワタクシの仕事も少しはラクになると思うのですが、
まだまだ道は遠そう・・・・・(--;


ともあれ、

・・・・・・・・・明日は絶対に早く帰ります!


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ27階分

・ 腹筋


2017-08-17 23:20  nice!(30) 

nice! 30

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]