SSブログ

プレゼント交換♪ [暮らし]

今年もこの季節が(^^)

以前より、当ブログをお読み下さっている方はご記憶にあるかもしれません。

毎年この時期、
お誕生日がほぼ1ヵ月違いの幼馴染と、
お誕生日を一緒に祝うことにしております(^^)

彼女は結婚後も、
家から車で30~40分くらいのところに住んでいたので
一緒にお祝いして、予算決めてプレゼント交換をしていました。

そして、もう7年になりますが、
ご主人のお仕事の関係で伊豆に引っ越してしまい(;;)
引越し後も、「プレゼント交換は続けようね」ということで続けております♪


今回、彼女のリクエストは仕事に使える「帽子」、
2年前も同じリクエストで、
そのときは、落ち着いた雰囲気の色を希望とのことでしたが
今回は、チェックとか、明るめの色とかが希望・・とのこと。

それで、形はほぼ同じですが、
小花もようのかわいい色合いのものが彼女のイメージぴったりでしたので
それを贈りまして。


そして、ワタクシは今回、
「部屋着」をリクエスト(^^)

何年か前にもリクエストし、
そのときのもものすごく気に入っていましたが
洗濯を繰り返し、だんだんハゲハゲに・・・。

なので今回、またまたリクエストさせてもらいまして、
お誕生日にはまだもう少し早いですけど
送ってくれました~(^^)

004.JPG

色もボーダー柄も大好き(^^)

着心地もよさそう&涼しそう♪

さっそく使わせてもらいます(^^)

○ーちゃん、いつもありがとう(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ

・ 腹筋

・ 腕


ワタクシの会社、
今年のお盆休みは、
会社としては暦通りの営業ですが、
ワタクシたちは、「前半組」と「後半組」に分かれて休みを取ることになりました。
どちらになるかは社長のご指名。
勝手に決められません(><)

ワタクシは「前半組」で
明日からお休み。

お休みはうれしいですけど
今週はやることがいっぱいすぎて泣きそうに(^^;

今日は社長はご出張でしたが、
「休み前にやっておいて」とのことで、ひっきりなしに指示の連絡が(><)

夕方、来客もありましたし
・・・・・疲れました。

休み中は仕事を忘れて
しっかり休もうと思います(^^)

・・・・・・・でも、せっかくのお休みなのに、台風が心配(><)


2017-08-03 23:46  nice!(25) 

nice! 25

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]