SSブログ

7月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

7月1日(土)、
胃カメラを受けに行くときに
玄関内に置いてあった自転車に右足小指をぶつけてしまって 早1ヵ月。

・・・・・まだ腫れてます(--;

たかが打撲ですのにしつこいです・・・。

右足首は、腫れはだいぶマシですが、
痛みはまだ少し残っており・・・。

そんなこんなに加え、仕事もバタバタ、
もう7月が終わったなんて信じられません~~~。

7月中にはRUNを再開できるかなぁ・・・と思っておりましたが
まだもう少しかかりそう・・・。

そんなわけで、
ほとんど走っておりませんので
「トレーニングのまとめ」になりますが・・・。

<走行距離>      6キロ
              (ウォーキングのときにちょこっと走り)


<行ったトレーニング>

      ・ 自転車      1回  : 45キロ
       ・ 山歩き      1回 : 11キロ (金剛山)
       ・ ウォーキング  10回 : 84.3キロ


<階段トレーニング>

      ・ 27階分(=569段) 18回
      ・ 29階分(=619段)  1回


<なわとび>

      ・ 二重跳び最高 70回


右足小指のケガもあって、
山登りも1回だけになってしまいました。


「お昼休みの階段トレーニング」は
途中までは暑さはマシで、どうにか夏の間も続けられそうな感じ(^^)


走れないのは辛いなぁと思っていましたけど
ここまで長く走れないと、そっちの生活?に慣れてきた気も・・・。

タイムはまだもう少し狙いたいと思っていますが、
体のこともありますし、
「もうそんな、タイム狙うとか、そんなことあきまへんで。
 のんびり走りなさい」
という意見を言われることもありますしね・・・。

足の痛みがなかなか治らないというのは
ムリして走ってたということかなと思いますし、
仕事も忙しいし、
「くたびれた胃をしてる」そうですし、
『あんまりムリしなさんな』
ということかな・・と。


また条件整ったら走れるかなと思いますので
それまではできることをしようと思います。



<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ なわとび  二重跳び70回

・ ウォーキング4キロ

・ 腹筋、腕


2017-07-31 23:41  nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]