SSブログ

8月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

今日から8月、

・・・・・・・ひゃ~~~~っ!!


8月のスターカレンダーは、
月組トップ娘役、愛希れいかさん♪

004.JPG

ワタクシの勝手な印象では、
動物系の愛くるしい雰囲気の娘役さん。

一緒にトップに就任した龍さんはすでに退団され、
彼女は残り、
現在は、龍さんの後任の月組トップスター珠城りょうさんの相手役を務めておられます。

そんなわけで、もうかなり長くなっており、
安心して観ていられる感じ。

顔が小さく、華奢な体つきで
個人的には「宝塚の娘役さん」らしい雰囲気の方だと思います(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋

・ 腕

ワタクシの会社、
好きなときに休みは取れない感じですが、
年末年始と夏期休暇に有休を消化させられ、
それなりにまとまった休みを取らせてもらえるようになっております。

今年の夏は、会社は暦通りで、
前半組と後半組、交代で休みを取ることになりました。

長期休暇は、ないよりはいいですが、
休みに入るまでにやってしまわないといけないこと、
前倒しでやらないといけないこと(=今日はまさにそれ)
段取り付けて人に頼むしかないことなどの手配、
そして、休み明けにたまっているであろう仕事・・などを考えますと
あまりうれしくない(^^;

そんなわけで、本日も、20時過ぎまで会社・・。

本日、8月1日はPLの花火大会で、
ウチのベランダから、小~~~~~~っちゃく見えますが、
見える時間に帰れませんでした(><)

本日、社長がさっさと帰られましたので、
残っていた同僚数名と、
「長い夏休みはいらないから、自分の好きなときに休みたいですよね」
という話に。

他の人もそう思ってたのね・・と思って、ちょっとホっとしたのでした(^^;


2017-08-01 23:00  nice!(39)  トラックバック(0) 

nice! 39

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]