SSブログ

帰宅後にトレーニング♪ [練習日誌]

まだ走れていませんが、
本日は、久しぶりに、
帰宅後にもトレーニング♪

思うところあり、
『仕事は18時半~19時には切り上げて、帰ろう』
と決意したものの、
月曜日、しょっぱなから守れず・・・。

でも、昨日と本日は、
どうにか19時過ぎには会社を出ました。

昨日はサボってしまいましたが、
本日は、帰宅後にトレーニング。

右足首の痛みはだいぶよくなってきた~と思いましたのに、
昨日、本日と、『やっぱりまだか・・』

一度ひどくしてしまうとしつこいですね・・・。
(年齢とともに)


今夜はわりと風があり、
なわとびとウォーキングでしたら大汗かくほどの暑さではなかったです。

帰宅後にトレーニングするリズムを
そろそろ作っていかなくては(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ

・ なわとび・・・二重跳び70回

・ ウォーキング4キロ

・ 腹筋、腕


2017-07-26 23:43  nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]