SSブログ

いただきものに癒されます(^^) [暮らし]

本日は、
いただきもの&お友達からのお便りにホッコリ癒されました♪


まずは「社長からのお土産シリーズ(?)」、

昨日、高知に出張されていた社長、
本日は福岡にご出張でしたので
ご自身は戻られていませんが、
お土産だけが届きました m(_ _)m


3月にも高知に出張され、
そのときは、季節ギリギリ「文旦」をいただきましたが、
今はもう季節ではないようで、
今回は、「土佐小夏」という、文旦を小ぶりにしたようなかわいい果物を(^^)

002.JPG

2つずついただきましたが、
本日の帰り、
母の様子を見に実家に立ち寄りました際に、
母に1つあげました。

食べ方も文旦に似てる感じで、
りんごのように薄く皮をむき、
白い部分もおいしく食べられるのだとか。

お土産でだまされてるわけではないですが(^^;
仕事もいろいろ思うこともありますけど、
くさくさしていても時間がもったいないですから
気を取り直してやっていかないとね・・・

・・・・・と思いながら自宅に戻りますと、
お友達からお便りが(^^)

001.JPG


いつもステキなカードを贈ってくれるお友達(^^)

今回もとってもかわいくて、
お便りの内容もとってもうれしくて、ありがたくて、
ホッコリと癒されました(^^)

いつも本当にありがとう~~!!


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋、腕

今日は、
昨日よりも早く帰りました~~(^^)

その分、ウォーキングでもしよう・・と思っていましたのに、
なんかダラダラしてしまい・・・。

「仕事から帰ってから走りに行く」
よりも、
「仕事から帰ってから歩きに行く」
ほうが、「強い意志」が必要かも???

・・・・・・・だって、歩くのはやっぱり物足りなくて(><)


2017-07-25 22:25  nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]