SSブログ

初めてのお店でランチ♪ [ランチ・外食]

帰りが遅くて、ちょっとお弁当が作れません・・・。
暑くなってきて傷みやすいですし、
外食がいいかも・・・です。

初めてのお店でランチ♪

・・・・・ですが、
お気に入りのお店の姉妹店でした(^^)

3ビル地下1階にあります、「フレンチバルH」さん

007.JPG


最近お気に入りの、
3ビル地下2階にあります「ビストロバルH」さんの姉妹店でした。

先日、たまたま、3ビルの地下1階を歩いていましたら
「ビストロ・・・」さんと何となく雰囲気の似ているお店が。

メニューを拝見しますと、
似てるけどちょっと違う感じ。

『近々行ってみよう』 と思った次第。

「ビストロ・・・」さんでは、
つい、お気に入りの「ローストビーフ丼」にしてしまいますが、
本日は、
悩んだ結果、

001.JPG

ビーフストロガノフに。

「ビストロ・・」さんと同じく、スープとサラダが付きます。
002.JPG


メインもおいしく(^^)
003.JPG


メニューの「プレートランチ」がお安くてびっくり。

でも、量が物足りなさそう??

最近、あまり食欲がないので、
それくらいの量でも大丈夫かも・・・。


ともあれ、こちらのお店も気に入りました。
他のメニューもいただきたいので、また来ます(^^)

以上、3ビル地下1階からお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレ

・ 腹筋

・ 腕

本日も遅くなりました・・・。

訪問準備をしていたお客様のところ、
どうにかこうにか乗り切りましたが
明日もよく似た内容で、また別のお客様を訪問しますので
本日、その準備を仕上げて・・・で、またまた遅くなりました・・。

そんなわけで、明日もがんばらねば・・・ですので、
早く寝ます・・・。


2017-07-13 23:31  nice!(36)  トラックバック(0) 

nice! 36

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]