SSブログ

読書メモ♪「ハーレーじじいの背中」 [本]

この作家さんの作品は2作め。

「ハーレーじじいの背中」(坂井希久子さん)

003.JPG

久~~~しぶりに移動図書館で借りました。

以前、
RUN友さんに貸していただいて
この作家さんの「ウィメンズマラソン」を読んだことがありますが、
この先どうなるのかハラハラドキドキで、
途中でやめられなくなって一気に読んでしまいまして。

今回の作品は、
新聞の読書欄か何かに載っていて
「読みたい本リスト」にメモしており、
以前、図書館に予約しようとしましたらいっぱいで、
後回しにしておりましたが
もう落ち着いたようで、今回はすんなり借りれました。


で、内容は、
個人的には「ビミョウ」・・・かな。

前に読んだ作品がよかったので期待していましたが、
ちょっとあれこれ話が飛んでいるような印象。

返す前に時間があったらもう一度読むかも・・ですが
(もう1冊借りているもので・・・)
二度読みしたらもしかしたら印象が変わる・・・かな。


でもまぁ、こういうこともありますので、
図書館はありがたいです(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋、腕


2017-07-05 23:04  nice!(38)  トラックバック(0) 

nice! 38

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]