SSブログ

7月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

7月に入っております・・・。
早いです・・・。

7月のスターカレンダーは、
花組トップスター、明日海りおさん♪

001.JPG

見目麗しい、王子様のような男役さん(^^)

・・・・・でも今回のカレンダーのお写真は
いつもとちょっと雰囲気が違うような??


ともあれ、お綺麗であることには変わりありません(^^)



<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋

・ 腕


右足小指、
ケガした当日の、『歩くのも痛い』 からは少しマシになりましたが
仕事に行くクツを履けるかしら・・・と気になっておりましたけど
どうにか履いて行けました。

でも小指は痛いので、
階段は休もうかなと思いましたが
300段だけ・・とか思いつつ登っているうちに
いつもの569段、登りました(^^)


2017-07-03 23:11  nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]