SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、お弁当をお休みして
外食ランチ♪

ちょっとご無沙汰しておりました「Sa」さんへ♪

本日は午後からお客様のところに行くことになっておりましたので
お昼はリラックスしながら食べたいと思いまして(^^)


ドリンクバーは、オレンジジュースを「炭酸水」で割って(^^)

001.JPG


久しぶりに「チーズフォンデュランチ」をいただく気マンマンでしたが、
結局、・・・・・・・「日替わりランチ」に。

内容をお聞きしましたら、
サバと豚のフリッター とのことでしたので(^^)


コチラのお店なら、
チーズフォンデュランチか、石焼きドリアか、オムライス…が好きですが
本日は日替わりランチがとってもおいしく、品数も多くて満足(^^)

以上、3ビル地下2階からお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ エクササイズ(腹筋、腕)


2017-06-23 23:42  nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]