SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、お弁当をお休みして
外食ランチ♪

久しぶりになってしまいました「Sa」さんへ♪


仕事がバタバタと忙しいので、
(カウンター席ではなく)どっしりと落ち着いて座れるお店に行きたくなりまして。


ドリンクバーは、少し前に見つけました「炭酸水」でジュースを割って(^^)

001.JPG

ジュースは、甘いめのものを選ぶとよりおいしく感じます(^^)


石焼きドリアと悩みましたが、
オムライスに♪

「めんたいマヨ」ソース、大盛りで♪

002.JPG

おかげで、残業中まで腹もちがよかった(^^)


明日は、夕方にお約束している神戸のお客様のところに同行しますので、
帰りは何時になるのやら~~~(><)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ エクササイズ(腹筋)


2017-05-23 22:34  nice!(42)  トラックバック(0) 

nice! 42

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]