SSブログ

初めてやってしまいました [体調管理・健康]

昨年7月から始まりました、薬物療法の飲み薬、
これまで飲み忘れたことはなかったのですけど
今朝、初めて、飲み忘れてしまいました(><)

気付いたのは、通勤途中で、難波駅に到着直前・・。

以前、一度、
最寄駅まで歩いているときに思い出し、
戻ったことがありましたが、
難波まで来ていて、戻るわけにもいきません。

あ~あ・・・と思いましたが、
治療が始まった頃に先生が、
「飲み忘れることもあるでしょうし・・・」みたいにおっしゃっておられたので
(なるべく忘れないほうがいいんでしょうけど)忘れたらそのときはそのとき・・
という感じでいいのかな~と。

これからは、
通勤バッグにも予備のお薬を入れておくことにします・・・。


本日は、夕方から、神戸のお客様を訪問。
帰りは三宮から阪神電車で帰りました。

阪神電車が難波を通るようになったのでありがたい(^^)
(でも、やっぱり遠い・・・)


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 腹筋、体幹メニュー


2017-05-24 22:57  nice!(47)  トラックバック(0) 

nice! 47

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]