SSブログ

奥熊野100キロの「完走記録証」等、届きました♪ [マラソン大会(参加)]

一昨日、帰宅しますと、
先月23日に出場しました、 「奥熊野いだ天ウルトラマラソン」の、
「(写真入り)完走記録証」、「記録集」、「表彰状(・・と言っていいのか・・)」
が届いておりました♪

はるか昔のような気もしますが、
足の痛みのため100キロ以来走っていませんから
まだ余韻に浸っているところもあり(^^;・・・・・でしたので、
「もう送っていただけたんや!」と
つい最近の出来事のような気も(^^)


さてさて、お送りいただいたもの♪

<完走記録証>

ゴール後すぐに、
「完走証」を発行していただけるのですが、
後日、「ゴール写真」入りのものを郵送していただけます。

今回は、RUN友のRさんがゴールの写真を撮ってて下さいましたけど
知り合いが誰もいなければ写真もないので、
ゴール写真入りの完走証はうれしいです(^^)

今回も目をつぶってますけど、
やっぱりいつも、「やった~♪」という感じで、目を閉じちゃうような気がします。

ブログにアップするのにはちょうどいいですけど(^^;

003.JPG


<表彰状>

前回参加しました、第15回大会のときからそうですが、
表彰状は「樹」でできたものになりました。

ゴール後の表彰のときに、「見本」をお渡ししていただきますが、
「写真入り完走証」をお送りいただくときに、
自分の名前・成績を入れてお送りいただけます。

今回のはこんな感じでした。

001.JPG

木に表彰状が貼り付けてある感じ。

とっても美しい「板」です。
「熊野ひのき」かしら・・・。


ちなみに、前回参加したときにいただいたのはこんな感じでした。

002.JPG

木に直接書き込まれた表彰状、
個人的にはこちらのほうが、味があって好きです(^^)

いずれにせよ立派な表彰状、ありがとうございます!


「挨拶文」にはスタート風景の写真入り。

004.JPG

ちっちゃ~~くて、自分だけしか分からないと思いますけど
ワタクシも写っておりました(^^)
ちょうど加圧トレの先生とお会いできたときのようで、
先生の隣に写っておりました。

スタート地点の「那智の滝」の全体写真、
自分では撮ることができませんので、とってもうれしいです(^^)


大会関係者のみなさま、
本当に、本当にお世話になりました。
ありがとうございました!!


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 体幹トレーニング(腹筋、体幹メニュー)


2017-05-18 23:31  nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 41

コメント 4

ポッポ

やっぱり完走して万感の思いに浸っているときって目を閉じますよね(目を見開いていたら逆にコワイ!)あるいは,天を仰ぐポーズ?
私もkeroyonさんの完走シーンを頭に刻んでがんばりまーす。
by ポッポ (2017-05-19 08:45) 

muku

完走おつかれさまでした。
憎い演出してくれますね~^^
by muku (2017-05-19 11:47) 

keroyon

★ポッポさまへ
 そうですよね。ゴールの瞬間は目を閉じてしまう気がします(^^)
 もしかして今週末は大会ですか?
 がんばって下さい!
by keroyon (2017-05-19 23:44) 

keroyon

★mukuさまへ
 ありがとうございます!
 こちらの大会は本当に温かくて、いろいろなところに気配りを
 感じます(^^)
 リピーターが多いのも納得です。
by keroyon (2017-05-19 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]