SSブログ

5月のスターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

5月に入って1週間以上経ちますが・・・。

5月のスターカレンダーは、
星組トップスター 紅ゆずるさん♪

001.JPG

先月観にいきました「スカーレットピンパーネル」で
大劇場お披露目公演を終えられた、星組新トップスターさんです♪



<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ 体幹トレ

・ 腹筋


GWも終わり、本日からお仕事。

休みボケ・・・になるヒマもなくバタバタ・・・・。

社長のご配慮で、雑用的なことは少しずつ、
パートさんに教えて、やってもらったらいいから・・・とのことなのですが、
バタバタ忙しいと教える余裕もなかったりします・・・。
でも、先のことを考えて、自分がラクになるためには
頑張って教えていかねば・・・です。

そんなわけで、本日も20時少し前まで仕事。

帰りはお腹がすきました(^^;


2017-05-08 23:07  nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]