SSブログ

ようやく桜が♪ [暮らし]

お昼間はだいぶ暖かいけれど、朝晩はまだまだ寒い・・・

・・・・・と思っておりましたが、
ここ数日は、だいぶ暖かく感じます(^^)

・・・・・桜の開花もようやく・・と言ったところでしょうか。

夕方、オフィスのブラインドをあげたときに、
ビルの横の道沿いに桜が咲いているのが見えました。

こんな近くに桜の樹が(^^)

全然気付いていませんでした。
もうかなり咲いている様子。

ふだんは地下を通ってどこでもいけるので、
今の会社に入ってからは、
仕事中やお昼休みに、あまり「地上」を歩くことがないのですが(^^;
明日、お昼休みに少し外に出てみようかしら(^^)


本日も、ちょっと帰りが遅くなり、
自宅に戻りますと20時半。
「トレーニング可能時刻」のギリギリか・・・という感じ。

昨日はオフでしたし、この先雨が続きそうなので
少し遅かったですけど走りました。

浜寺公園の桜もだいぶ開花が進んでおりました。

月曜に走ったときにはまだだったと思う樹ももうかなり。

この週末あたりが見ごろっぽいですのに雨の予報・・。
今回ははずれてくれたらいいのになぁ・・・。


<本日のトレーニング>

・ 階段トレーニング

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、腕)


階段トレーニング、
もうすでに、かなり暑いです(^^;
続けていきたいですけど、真夏はムリっぽい。
(・・・・・ってか、ワタクシはかまいませんが、あまりにひどい汗だと周りに迷惑ですよね・・)


2017-04-05 23:59  nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]