SSブログ

ランチネタ2日分♪ [ランチ・外食]

昨日と本日は
2日連続でお弁当をお休みして外食ランチ♪

寒いですから、あたたかいモノを食べられてよかったです(^^)

昨日は、
「先週行こうと思いましたら12時少し前でしたけどまだ『closed』の札が出ていた
 生パスタのお店」(@名前長い(^^; )
3ビル地下2階のイタリアンのお店、「Bar Gargotta」さんへ♪


本日は、昨年の11月以来になりました
4ビル地下1階の「アジアンバル フロッグス」さんへ♪

まずは昨日の「Bar Gargotta」さん。


クリームソースのメニューは前回と一緒でしたが、
オイル、トマトソースと悩んで・・・

結局前回と同じ「もち豚とさつまいものクリームソース」にしました(^^;

ただし今回は「大盛」で(^^)

セットのサラダ
002.JPG


パスタ
001.JPG


生パスタ、やっぱりおいしい~~(^^)
「ローマ軒」さんの、こってり昔風なのも好きですが
コチラの生パスタもいいですねぇ(^^)

喫煙OKのお店だから、
カウンター席の隣に、喫煙する人が座ったらイヤなぁ・・と
それはちょっとドキドキでしたが
近くに吸う人は座られず・・でよかった(^^)


無料の「大盛」ですが、
どれくらいの量かしら?と気になりましたが
そんなに言うほどめちゃくちゃ大盛りでもないのでいい感じ。


そして本日は、
11月以来となりましああn
4ビル地下1階の「アジアンバル フロッグス」さんへ♪

タイカレーと、唐揚げのメニューと悩みましたが、
結局、ガパオセットに(^^)
001.JPG
002.JPG

フォーの無料の追加、
前回お願いして、とんでもなくお腹がいっぱいになりましたので
本日はフツウに。

おいしかったです♪

近くの男性が、パッタイセットなるものを食べておられ
パッタイは大盛りにできることが判明。
パッタイが好きなので、ぜひそちらも食べてみたいです(^^)


以上、3ビル地下と、4ビル地下からお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ ランジ、腹筋、背筋、腕立て






2017-02-21 23:22  nice!(50)  トラックバック(0) 

nice! 50

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]