SSブログ

ランナーズ最新号♪  [ランニング雑誌・書籍]

昨日、マラソンから帰ると届いておりました。

書店での発売は明後日(22日)のようです。

「ランナーズ(4月号)」♪

003.JPG

パラパラ~と目を通しますと、
よく知っている女性ランナーさんが走っているお姿の写真を発見(^^)

連載の
「寝ても覚めてもサブスリー」のページでした。

004.JPG


ワタクシもかつてお世話になっていた
(今年も1月の3連休のときに参加させていただいた)
秋~冬の毎週日曜日、長居公園で30キロ練習会をやって下さっている
「Mリテツ練習会」のメンバーさんたちが取り上げられておりました(^^)

4人ともよく知っております(^^)


オジサマ2人(=Mリテツさん、M平さん)にはいつもお世話になっていて、
大阪国際女子マラソンでは、いつも、地下鉄で移動して・・の
決まった場所で応援していて下さいます。

M平さんはワタクシの峠走エリアの山に毎週登られていて、
峠走の途中に、オートバイで山に向かわれるM平さんに何度もお会いしたことアリ(^^)
(山に登っていてお会いしたことも)

ふだんでも、ご自身が走っておられるときでも、いつも温かい笑顔の方で、
先月の大阪国際女子のときも、
最後、長居公園周回コースのスタジアム手前で声をかけていただき、
苦しかったですけど、あの笑顔に癒されました。

60歳でお孫さんもいらっしゃるけど今も現役サブスリー。
すごい方です・・。

このお二人、
昨日の泉州マラソンを走られてるかしら・・と思っておりましたら
またもや応援していただいて・・でした。


女性メンバーは、
いつも色白でお美しいAさまと、
尊敬しているデッチ先輩。

誌面に年齢も載っているからいいのかな・・で書いてしまいますが
デッチ先輩は53歳にして、ハーフマラソン自己ベスト、
昨年の大阪マラソンで念願のサブスリー、
100キロマラソンも8時間台・・と、
スピード~スタミナまで兼ね備えたすごいランナーさん。

年齢別ランキングは今年度は1位じゃないかしら(^^)


この(大阪弁での)座談会記事を読んでいて、
みなさんの語る口調が聞こえてくるようで楽しく(^^)
でも内容は『さすがやなぁ・・』 と納得、
読んでいて、『私も、自分のできる範囲で頑張りたい!』 って思えました。

他にも知ってる方が登場されていた最新号。
元気が出ました(^^)


<本日のトレーニング>

オフ


「トレーニング可能帰宅時刻」ギリギリセーフに帰れそうでしたので
できれば走ろうと思っていましたが、
最寄駅に着くと雨・・。
ムリするのはやめました。


2017-02-20 23:53  nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]