SSブログ

やっぱり走ることが好き♪ [練習日誌]

3日休みましたし、
本日は、いつもより少し早く帰れましたので、
帰ってから走りました♪

お昼休みに、ちょっと遠くの銀行に行きたくて、
ダッシュで行ってきましたが、
そのときは、『あ~、やっぱりまだ少し脚が重いかなぁ』 という感じでしたけど、
帰ってきて、走りにいきましたら
気持ちよく走れました(^^)


「いつもより少し早く帰れた」と言っても、走り始めたのは20時くらい。
お腹はすいたし、寒いし、
たぶん、傍から見ましたら、
何が楽しくてそんな状態の中、走ってるんやろ?? ・・・と思われるかも・・ですが、
やっぱり、『走るっていいなぁ』 と(^^)


最近、ポイント練習がしんどく感じることが多く、
ちょっと「頑張って走ることに疲れた」感がありましたが、
やっぱり、「走ること」が好きみたいです(^^;


「食べたいモノは食べたいけど、
 せっかく何着か買ったスーツが入らなくならないように」
それをを目標に走る! とかでもいいやん。

そういうことをモチベーションにしつつ、
また、自分なりのタイムなどの目標を定めて走り続けていきたいな
と、今はそういう気持ちです。

さぁ、今週はあと1日、
頑張りますか(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2017-02-02 23:42  nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]