SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

土曜日に届きました。

書店での発売も土曜日(21日)だったようです。

「ランナーズ(3月号)」♪

001.JPG


パラパラ~と目を通しただけ。

知り合いの女性ランナーさんが載っているのを見つけた(^^)

先週、長居の練習会に行きましたときにお風呂屋さんで一緒になり、
練習後、お風呂上りに髪をおろしておられる姿がとっても女らしくて(^^)

女性サブスリーランナーさんでクールなイメージでしたが、
練習会でご一緒させていただいたときなどに
ちょこっとお話しさせていただけるようになり、
とってもかわいい方で(^^)

いつも髪をまとめておられるのしか見たことなくて、
おろした髪がとっても新鮮でステキでした(^^)
私も伸ばしたくなりましたが、
・・・・・・・一度短くしちゃうとムリ(^^;


まだぱらぱら~と目を通しただけなので、

・・・・・・「ランナーズ」の内容とは関係ないお話になりました(^^;


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ 流し3本

・ エクササイズ(腹筋)

今日も冷えました。
大阪は大丈夫でしたが、お昼間、神戸方面では雪が降ったようで・・。

夜、走りましたときは、風がマシでしたので
体感温度もマシだったように思います。


2017-01-23 23:21  nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]