SSブログ

スピード練習♪ [ポイント練習(インターバル)]

今年最初のスピード練習♪

・・・・・スピードはあまり出ていませんが(--;

19時過ぎに会社を出て、
20時過ぎに帰宅。

最近ずっと遅くなっていましたので、

・・・・・いつもより早く感じました(^^;

帰りは風が冷たく、
寒いし、そのままもう外に出たくなくなりましたが、
深く考えないことにして、
さっさと準備していつもの公園へ。

あまりにも体がキツイようならジョグにするつもりでしたが、
脚の重さが少しマシでしたので、
メニューは「岩本式」のインターバル。


タイムは笑ってしまうほど遅く・・・でしたが
ジョグより速くピリっと走りましたのでヨシとします。

今日はさすがに?
あの時間帯の公園は人が少ない気がしました。
(○ケモンもちょっと落ち着いたんでしょうか)


<本日のトレーニング>

・ インターバル(1000+800+600+400+200×4 つなぎは200ジョグ)
  アップ・ダウンジョグを入れて約10キロ。

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2017-01-11 23:51  nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]