SSブログ

スターカレンダー♪ [宝塚歌劇]

年末に、
弟から、
「宝塚のカレンダーが手に入ったから、お正月に持っていくわ」
とのメールをもらっておりました(^^)

弟は、
仕事で宝塚歌劇団の親会社(の関連会社?)とお付き合いがあるようで
たまに、宝塚歌劇のチケットが手に入ったとか、
カレンダーが手に入ったとか言って
声をかけてくれます(^^)

昨年11月にも、
弟からもらったチケットで、花組公演を2回観ることができましたし♪

「スターカレンダー」も、自分では買わないのでうれしい♪


●表紙

002.JPG

 左の娘役さんは、
 星組の新トップコンビの新トップ娘役、綺咲愛里さん♪

 右の男役さんは、月組の美弥るりかさん♪


●1月

003.JPG

 雪組トップスター 早霧せいなさん♪


1年間、楽しめそうです(^^)
ありがとう♪


<本日のトレーニング>

オフ


2017-01-10 22:36  nice!(51)  トラックバック(0) 

nice! 51

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]