SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

外の空気を吸うために(^^;
本日はお弁当をお休みして外食ランチ♪
(社長はご出張でしたし)

ガッツリとパスタの気分でしたので、
最近お気に入りの1つ、2ビル地下2階の「ローマ軒」さんへ♪

コチラのお店で少し前に、
ミートソースのメニューを注文された人のを見まして
おいしそう~と思い、
本日はミートソースのうちの1つ、
「ナポリタンミートソース」(という名前だったか・・??)

001.JPG

すんごいボリュームで(^^;


で、前回まではなかった気がするんですが、
+120円でサラダを付けられるという貼り紙がメニューに。

・・・・・付けました。

002.JPG

サラダを注文しましたとき、
お店のおねえさん、
「お(^^)」という感じの顔をされました。

サラダを付けて、640円+120円=760円ナリ。

コチラのお店、コスパが高いと思います(^^)


パスタはものすごいボリュームで、
残業中はもちろん、自宅に戻ってトレーニングしていても
まだお腹がすきませんでした(^^;

最後のほうはちょっとくどく感じましたが(^^;
ナポリタンと、ミートソースの、なんだか懐かしい感じの味(^^)
具もたっぷりで満足(^^)


以上、2ビルからお伝えしました(^^)


<本日のトレーニング>

・ インターバル(1000+800+600+400+200×4 つなぎは200ジョグ)
  アップ・ダウンジョグを入れて約10.4キロ。

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


スピードが出てないスピード練習(^^;

先週に続き、やはり、30キロ走の疲れと、
ゆうべ、早く寝たのにあまりよく眠れず・・・でしたので
本日、スピード練習できるかなぁ・・と思いましたが

・・・・・できました。

ってか、
・・・・・やりました。

今週は雨の予報もありますし、やれるときに・・です。


2016-12-19 23:47  nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]