SSブログ

練習会には参加できず・・ [練習日誌]

今日は、いつもより少し早く出て長居の練習会へ行きたい・・
と思い、用意して出社しましたが、

・・・・・・・・・結局、参加できませんでした・・。



練習会に行くなんてとんでもなくて、
いつもよりも遅く会社を出たのが20時過ぎ・・。

でも、明日は会社の忘年会のため
練習はオフにするつもりなので、
戻ってきて、21時過ぎから走りました。


長居での練習と同じようにはいきませんが、
ジョグではなく、
公園内の8キロは、キロ5分を切るくらいのぺースにて。


仕事が忙しく、
眠いので、
本日もさくっと終了。


<本日のトレーニング>

・ ラン(1+8+1)キロ

・ ランジ

ペースアップ部分は、もう少し長く・・とも思いましたが、
時間が遅かったので
トータル10キロで終わりました。


2016-12-08 23:54  nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]