SSブログ

スピード練習♪ [ポイント練習(インターバル)]

本日はスピード練習♪

仕事が忙しく、
頑張って1つ1つ片づけてるつもりなのですが
やらないといけないことが終わらない・・・。

でも、周りの方の多くは、
私よりも来るのが早く、帰りは遅いので
今の時期はこんなものなのかも・・・です。

そんなわけで、
帰宅した時刻の遅さにメゲそうになりますが、
21時までに帰れたら走ろうと。

そうなると、晩ごはんが遅くなるのが気になるところですが・・・。


さて本日は「岩本式」のインターバル。

昨日の峠で若干脚が張っていましたが
どうにか走り切りました(^^)

本日は風向きがいつもと逆で南風でしたので
1000、600を走るときに追い風でした。
そのおかげか、1000は前回よりもだいぶタイムがよかった。
(・・・と言ってもまだまだ遅いですが・・)

でも、向かい風の方向の800、400も前回より少しだけですが
よかったので、
わりといいリズムで走っていたのかも(^^)

明日も忙しそうなので、

・・・・・寝ます。


<本日のトレーニング>

・ インターバル(1000+800+600+400+200×4 つなぎは200ジョグ)
  アップ・ダウンジョグを入れて約10.4キロ。


公園の、インターバルをしているところは100mごとに距離表示のある直線コースですが
少し前から、表示が見やすくなってきていました。
「ペイントし直してくれたのかなぁ」と思っておりましたら
先日の土曜日、走っているときに、
公園管理事務所のおじさんが、ある地点をペイントして下さっていたのを目撃。
心の中でお礼を言いつつ(^^)

暗い中でも見やすくなりました(^^)


2016-12-05 23:58  nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]