SSブログ

長居でペース走♪ [ポイント練習(その他)]

先週に続き、
(こりずに(^^; )今週も、
長居で「おひとりさま」ペース走♪


昨日も、長居の練習会には出れませんでしたので、
とにかく、一人でもやっていかねば・・・です。

本日は、先週よりは少しだけ早く出れましたかね。


長居でペース走。

目標はキロ4分45で15キロ。
こないだの日曜の30キロ走の感じからしても厳しいか・・・とか
思いつつ、19時50分頃スタート。

誰もついていける感じの人はいなかったので、
自分でペースを作りました

公園までのアップしながらのジョグでも
そんなに脚は軽くなかったけれど、
キロ4分45で15キロ、
どうにかこうにか達成(^^)

10キロまで、どうにか少しでも余裕を持って走り、
そこからは「15キロの必勝パターン」に持ち込みました。

もう少し余裕をもって走りたいですけど
今日のところはヨシとします(^^)


知り合いの男性ランナーさんお二人に会いました。
長居公園はやっぱり誰かに会いますね(^^;


長居公園の気温は、

練習開始時・・・15.7
練習終了時・・・15.6

アームカバーも手袋も用意していきましたが
半袖で大丈夫でした。


お風呂屋さん、
本日は、正真正銘の? 生薬(^^;
地元の方には人気らしいのでヨシとしましょう。

大きなお風呂はやっぱり気持ちがいい♪
キンキンに冷えた水風呂でアイシングしますと
疲れが取れる気がします。

ゆったり湯船につかりながら、
長居で走って、そのあとお風呂屋さんでお風呂に入って・・・という時間を
また過ごせることに、
とっても幸せ感じました。

なかなか思うようにペースはあげられませんが
それはぜいたくな悩みかも・・です。

1つ1つ、少しずつ、頑張ります(^^)


<本日のトレーニング>

・長居公園でペース走
 キロ4分45で15キロまで  1時間11分06秒

   5キロごとのラップ

    5キロ 23分43秒
   10キロ 23分39秒
   15キロ 23分44秒
 
   15キロトータル 1時間11分06秒


2016-11-18 23:58  nice!(43)  トラックバック(0) 

nice! 43

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]