SSブログ

やっと買えました♪ [宝塚歌劇]

8月に観劇しました宙組公演「エリザベート」のブルーレイ、
10月7日に発売でしたが、
すごい人気のようで、品切れ状態が続いておりました。

昨日や~っと、無事にゲットしました♪

011.JPG

宝塚歌劇のオフィシャルショップ「キャトルレーブ」、
梅田にも店舗がありまして、
阪急グランドビルの29階にあります。

会社からはちょっと遠いですが、
お昼休みの間に行けないことはない感じ。

10月7日の発売以来、
お昼休みにダッシュして、何度か足を運びましたが品切れ。

「この日に入荷します」と言われた日に行ってみても
「また完売しました」って(;;)

え~~~~(><)

そりゃ、エリザベートはいい作品ですよ、それは異存ございません。
この宙組公演もすごく良かった(^^)

・・・・・でも、ブルーレイの品切れ状態が続くほど
よかったですかね・・・(--;


・・・・・・・・・と言いつつ、ワタクシも買いたいんですけどね(^^)
(=自分のことは棚に上げる)

見るのが楽しみ~~(^^)


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕、体幹メニュー)

ちょっとひんやりしましたが、
めちゃくちゃ寒い・・・まではまだ大丈夫。


2016-11-17 23:59  nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]