SSブログ

スピード練習♪ (もどき) [ポイント練習(インターバル)]

本日はスピード練習♪


できれば朝走りたいところでしたが、
かなり早く起きないといけないことと、
明け方まで雨が残りそうな気もしまして・・・。

そんなわけで、帰ってから。

朝~昼間は事務所内は暑いくらいでしたが、
帰りはまたまた冷えてきました。

だんだん、着替えて外に出るのがイヤになってくる季節です・・。


本日の予定は「岩本式」のインターバル。

手術後、練習再開してからは、200か400のインターバルしかできなかったワタクシ、
岩本式は久しぶり、
約1年ぶりでした(^^)


あまりにも遅くて、
情けないのを通り越して(^^; 笑えてしまうほど。

遅かったですけど、途中で撃沈してやめたり、
ペースを変えたりもほとんどなく・・でしたので
そこだけはヨシとしましょう。


<本日のトレーニング>

・ インターバル(1000+800+600+400+200×4 つなぎは200ジョグ)
  アップ・ダウンジョグを入れて約10.4キロ。

・ ランジ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2016-11-15 23:29  nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]