SSブログ

本日のランチ♪ [ランチ・外食]

本日は、
社長がお昼間外出されていたので
お弁当をお休みして外食ランチ♪

4ビル地下1階の
「アジアンバル フロッグス」さんへ♪

003.JPG


↑ の写真、上のほうの看板があまりよく写らなかったので
そこだけアップ ↓

004.JPG

カエルちゃん♪

なんだか親近感♪


以前から何度か前を通ったことがあり、
「グリーンカレー」のランチがあるようでしたので
「タイ料理」のお店だと思っておりました。

その「グリーンカレー」のランチは
「タイカレーセット」。

グリーンカレーと、鶏肉のフォーがセットになったものとのこと。

タイ料理とベトナム料理のお店のようです。

001.JPG

メニューのお写真を見る限り、
そんなにボリュームがあるようには見えませんでしたので、
(しかも、「鶏肉のフォー(ハーフ)」とありましたし)
注文のときに
「(フォーの)麺増量は無料ですがどうされますか?」
と訊かれ、
調子に乗って増量してもらいましたら・・・・、

・・・・・・・すごい量でした(^^;

002.JPG

グリーンカレーは辛すぎず、マイルドな感じでおいしく(^^)
フォーはあっさりですけどおいしい♪

食べきりましたが、お腹いっぱい(^^;

本日は19時少し前まで会社に居ましたが
その時点でもまだお腹がすいていませんでした(^^;

グリーンカレーと麺なんて、腹もち悪いだろうと思っていました。
失礼しました m(_ _)m


ワタクシは一人でしたので、
カウンター席を勧められ、そちらに座りましたが、
そこから中のテーブル席の様子が少し見えました。

テーブル席でタバコ吸ってる人が見えまして。

でも、カウンター席と少し離れていますし、
カウンター席は、ビルの通路との間に壁もないオープンな状態でしたので
タバコの臭いは気にならず。

おいしかったですし、こちらはまた行きたいです♪
次回は、好きなパッタイを食べたいなぁ(^^)


<本日のトレーニング>

オフ

雨が降ってきましたので、ムリせずオフとしました。


2016-11-14 22:00  nice!(48)  トラックバック(0) 

nice! 48

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]