SSブログ

10月のRUNのまとめ♪ [○月のRUNのまとめ]

10月が終わります。

試用期間が終わるまで・・と思っていた間は長く感じましたけど
やっぱり早いです~~ (^^;

さて、
10月のRUNのまとめを(^^)

<走行距離>      300.4キロ 

<走った日数>    18日

<練習会参加・ポイント練習>

      ・ 30キロ走           1回 (← 一人練習 : 浜寺公園にて)
      ・ ペース走(15キロ)     1回 (← チームの日曜練習会にて)
       ・ 峠走(ダブル)          1回 (← 一人練習)
       ・ インターバル          3回 (← 一人練習:400×10本:つなぎ200mジョグ)

<なわとび>      一度もできず(><)

<大会参加>    大阪マラソン(フル)に参加(^^)


今月は、大阪マラソンをひかえていましたが、
狙える状態ではないですし、
冬に向けてのロング走のつもりで走ろうと。

そんなわけで、特に調整もせず・・・の予定でしたから
しっかり走り込みたかったですが、
後半、体調を崩しかけて大事をとりましたので、
そこが痛かったです・・。

15日時点で170キロ超えていましたので、
もう少し走れるなぁと思いましたが・・・。

ギリギリ300キロ超え・・は、
「帳尻あわせ」ではないですけど、
今日走ったら超えるな~と思い、
ゆっくりジョグで体ほぐしがてら・・と思い、走りました。

なわとびは一度もできませんでした・・。

平日は帰りがどうしても遅くなり、
そこからは気合を入れてどうにか外に出るのですが
なわとび(=二重跳び)」までの余力がなく・・・。
次に跳ぶときはキツイでしょうね・・・。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ10キロ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕、)


2016-10-31 23:33  nice!(49)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 49

コメント 7

馬爺

おはようございます。
10月を終えて試用期間が早く終わって本雇いに成ると良いですね。
マラソンは余り無理しない程度に練習を重ねてくださいね。
大阪マラソンに向けて頑張ってください。
by 馬爺 (2016-11-01 09:20) 

ポッポ

帳尻で300キロ突破されるんですからすごいです❗
忙しい#走れないなんですね...。自分言い訳ばっかしてると再認識です。
by ポッポ (2016-11-01 10:27) 

Yoshiki

私も最近、縄跳びをサボってます…。今回、大阪で最後までペースを維持できなかったのは脚力不足。縄跳びでしっかり体幹を鍛えなければとも思いました…。
by Yoshiki (2016-11-01 13:21) 

裏・市長

帰りの時間がつかめないのが地味にキツイ。
自分の仕事が終わってるのに、
帰りたいけど帰れまてん!というのがキビシイ。

なわとびどころか、平日の夜に約束なんて、
危険すぎるし、ケロさんの性格上出来る訳ない。

なわとびは飛べずでも大阪マラソン出場がスゴイ。
全然詳しくないんスけど、
抽選の上で参加料まで必要で、
森脇健児の講演を聞かされるんでしょ?。
こっちもキビシイ。

自分の体力、能力に加えて時の運まで必要やで。
そう思えば、風はケロに向いてきた!。

by 裏・市長 (2016-11-02 00:46) 

liang

ありゃ、走った日数は同じなのに距離が…。
忙しい中時間をやりくりして、補強トレも、、
毎月のことですが頭が下がります。
一応、私も見習って筋トレちょこちょこやるようになりました。
お疲れさまでした。平日もっと早く帰れるようになるといいですね。。
by liang (2016-11-02 00:56) 

よーちゃん

私も最後頑張って帳尻合わせの200kmでした。
例の野望は実現出来そうです(^-^)
by よーちゃん (2016-11-02 07:51) 

keroyon

みなさま、ご訪問・コメント・niceをありがとうございました!

★馬爺さまへ
 こんばんは。
 おかげさまで10月を無事に終え、試用期間が終わって正式採用と
 なりました。
 やはり「生活基盤あってこそ」ですので、まずは仕事をしっかり、
 マラソンは体のこともありますのであまりムリしないでやっていけ
 たら・・と思っております。いつもありがとうございます!

★ポッポさまへ
 いつも走っている距離を走ると超えそうでしたので、帳尻をあわせて
 しまいました・・・。

★Yoshikiさまへ
 なわとび、やっていきたいと思っているのですがなかなか・・・。
 時間があまりないことを考えますと、やはり走ることを優先して
 しまって、筋トレ、なわとびなどは、後回しになってしまいます・・。

★裏・市長さまへ
 そうなんです・・。
 今日は早く帰れそう♪と思っても、夕方くらいから社長から
 ぶわ~っと仕事を言われたり、自分の仕事が終わっていても
 社長や他の方の都合で帰れなかったり・・。
 でもまぁ、「会社がつぶれるかもしれない」とか思いながら
 過ごすよりはずっといいです(^^)

 大阪マラソン、私は森脇健児の講演は聞いていませんが(^^;
 抽選ですが、私は「市民アスリート枠」で申し込みました。
 こちらは先着順です(^^)

★liangさまへ
 liangさまは、いつも、もっとたくさん走られてる印象ですが・・。

★よーちゃんさまへ
 野望、実現できそうですか(^^)!
 よかったです~~。
by keroyon (2016-11-03 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]