SSブログ

スピード練習(もどき)♪ [ポイント練習(インターバル)]

明日はしだいに、台風によると思われる雨が降りそう・・とのことですので
今日は走っておかねば・・と、着替えてトレーニングに。

夜はだいぶ涼しくて、
本日は湿度もあまりなかった気がしまして、
ま~ったくスピードは上がっていませんが(スピード練習もどき)をば。


公園に向かってジョグしていて、
昨日よりも体調はよさそう・・と(^^)。


さて、本日のいンターバルも400m×10本
(つなぎジョグはすべて200)

爪の痛みはなくなりましたが(逆に爪の中がかゆい・・)
踵の靴擦れはまだけっこう痛い・・・。
アップで公園にむかっているとき、
今日はもうジョグに変えようかなぁと思ったりもしましたが、
「遅くてもいいからやろう」と決めてスタート場所に向かっていますと、
だんだんマシに(^^)

あ~、早く治って~~。

タイムはまだまだ遅いですけど、
ちょっとずつですが、戻してきている気がしてます(^^)


* 本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

・ インターバル(400×10 つなぎは200ジョグ)
  アップ・ダウンジョグを入れて約10.0キロ。

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2016-10-04 23:42  nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]