SSブログ

ランナーズ最新号♪ [ランニング雑誌・書籍]

日曜に届いておりましたが
まだ読めていなかったことと、他のネタがあったことで
遅くなりました・・(^^;

書店での発売は本日(=21日)のようです。

「ランナーズ(11月号)」♪
001.JPG

さ~っと目を通しただけで、まだ読めていません(><)
明日~週末には読みたいと思います。

そんなわけで m(_ _)m さくっと終了。


* 本日、コメント欄、閉じさせていただきます。



<本日のトレーニング>

・ インターバル(400×10 つなぎは200ジョグ)
  アップ・ダウンジョグを入れて約10.2キロ。

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


スピード練習(もどき)、第二弾♪

まだちょっと、
冬のマラソンシーズンにむけて「ガッツリ」メニューを組んで・・・
という状態まできていませんが、
「週1回スピード練習を入れていく」は、やっていきたいと思います。

今月は、後半に祝日がある関係で日程が厳しく、
その他、会社内のゴタゴタ(やっぱりどこでも何かありますね・・)のしわ寄せで
仕事がバタバタ~~~(><)
今日も少し遅くなりましたが、
昨日はオフにしましたし、明日はお休みですので
すきっ腹にムチ打って、帰ってすぐにトレーニング。

外に出たときはだいぶひんやりしていましたが、
湿度が高かったのか、
インターバルの本数を追うごとに、髪までびしょびしょに(^^;

先週は「ありえへん」ほど遅いタイムでしたけど、
今週は、まだまだ遅いですが、先週よりも縮まりました(^^)


2016-09-21 23:52  nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]