SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、夕方から、
葉加瀬太郎さんのコンサートに行ってきました♪
思ったよりも帰りが遅くなりましたので、
そのお話は、また後日書かせていただきたく(^^)

昨日の予報では、
今日は1日しっかり降る・・みたいな感じでしたので、
『今朝は走れないかもしれない』 と思い、
昨日、少し長めに走っておきましたが、
結局、やみ間をぬって、少しですが走りました(^^)

10時半から、地元で用事がありましたので、
それまでに走るために、
6時頃起きますと、けっこうしっかりと雨。

『やっぱり予報通りやなぁ』 と思いつつ、
走れないならもう少し寝よう・・と、7時まで二度寝。

そのあと、掃除など、家のことをしているうちに雨がやんでます。

9時少し前、
『今なら、ギリギリ、走る時間はある』
と思い、データ放送の雨雲を見てましても、1時間くらいなら大丈夫そう??

『あ~、でも、走らないつもりでゆっくり起きて、
 10時半までの間に「したいこと」の段取りも考えてたし、
 もう今日は1日雨やと思って、走らなくていいかな~~(><) 』

『でも、走るなら、今着替えてちゃっちゃと行かないと、10時半に間に合わへんで』

などなど考え、ちょっとウダウダしていましたが、
天気予報は分からないので、明日のことも分からんな~ということで、
パっと着替えて走りに行きました。

9時くらいでしたが、
曇っていたので日差しは大丈夫ですけど
蒸し暑い・・・。

でも、最初は、けっこう気持ちよく走っていましたが、
途中から、蒸し暑さのせいか、だんだんヘロヘロに・・。

時間がちょっと厳しいので、
10キロではなく9キロで切り上げるつもりでしたが、
あまりにヘロヘロになっていたので、
大回りコースを1周走ってきて、そのあとプラスせずに帰ることにしました・・。

昨日はだいぶ気持ちよく走れましたのに、
湿度はかなりキツかったです・・。

汗もかなりかきました。

まぁ今日は、走れないかも・・と思っていましたので
ヨシとします(^^)


*本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ8キロ

・ ランジ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕、体幹メニュー)


2016-09-18 23:36  nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]