SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、雨の予報でしたので、
朝、地元の公園でサクっとジョグ。

天気予報では「(近畿)中部ではお昼くらいに雨が・・」と言われていましたが
データ放送の「雨雲の動き」を見ておりますと、
ワタクシの自宅あたりはそろそろ降ってきそうな感じ。

走ってる途中に降られるかもしれないな・・と頭に入れつつも、
寒い時期でもないですから(^^)

「大きくまわって1周約6キロコース」を2周する予定ですが、
1周めにやはりポツポツきました・・。

橋を渡って運河の対岸に行くコースですから、
いったん橋を渡ってしまいますとショートカットはできません。

雨はだんだんひどくなってきてる気もしましたが、
ざざぶり・・まではいってませんし、
帰るくらいまでは大丈夫かな・・と思い、予定通り2周めも。

雨の前だったからか、走り始めはムシ暑かったですので
雨でちょうどいい感じでした(^^)

シューズが濡れてしまう一歩手前の状態で走り終えられました(^^)

今日は、雨の予報だからお休みかな・・と思っておりましたけど
走れてよかった(^^)


*本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ14キロ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕、体幹メニュー)


2016-06-16 22:00  nice!(57)  トラックバック(0) 

nice! 57

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]