SSブログ

本日の練習♪ [練習日誌]

本日は、
地元の公園でサクっとジョグ。

週間天気予報では、本日は雨のはずでしたのに
少しゆっくりめ、7時頃に起きますと、雨はとっくにやんでいいお天気でした。

それはそれでうれしいですけど(^^)
それなら、(昨日の)お出かけ予定を今日にしたのにぃ・・・(^^;
(しつこい・・)

まぁ、仕方ないですね(^^;


2日お休みしてしまいましたので、
本日は、
休みの日によく走ります、「大きくまわって1周約6キロコース」を3周と往復で
20キロの予定。


8時過ぎから走り始めましたので、
日射しが強くて・・でしたが、
この時期はまだ風が心地よくて、暑さは大丈夫でした(^^)

ここ最近のパターンの、
「息も心拍も上がらない程度のジョグ」で20キロを気持ちよく(^^)

連休は気分的にものんびりできていいですね(^^)

*本日、コメント欄、閉じさせていただきます。


<本日のトレーニング>

・ ジョグ20キロ

・ エクササイズ(腹筋、背筋、腕)


2016-05-04 21:00  nice!(51)  トラックバック(0) 

nice! 51

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]